ブログ

爪を傷めない、薄くしないネイル 勉強しています 岐阜市 ネイル凛と

すっかり春ですね!!
引っ越し後、ずっとブログの更新ができなかったので久々にホームページのメンテナンスをしていました。

というか放置しすぎで情報が古い古い。。。ということで今後は少しづつになってしまうかもしれないですが更新もしていきます!!

そして東京からの引っ越し後、色々なことに手を伸ばしていたのですが、今一番興味がある&必要性を感じているのが、、、

爪を傷めない、そして薄くしないネイルです。

実は私も爪がすごーく弱い。
そして自分の爪だけで生活していると白い部分が少し伸びるだけで折れちゃいます。。。

そこにジェルやアクリルなどネイルをすると少しは持つようにはなるんですが。
ネイルを外すと。。。

すぐ折れる。。。

というかますます薄く弱くなった爪は更に折れやすくなってるんじゃ。。。

自分なりに色々解決方法を考えてはいました。
何かいい方法はないかと。。。

ネイルをオフする時にアセトンを使わないようにして約4か月。
ネイルを乗せるときのサンディング(表面を削る)を最小限にもしたけど、
イマイチ持ちがよくない。。。

そして自分だけでは解決できる問題ではないと思って今度講習も受けることにしました!

同じ悩みを持っている方ってきっといるんじゃないでしょうか。
というより、ネイルをやり始めてからその悩みを持った方も多いのでは???

岐阜市 ネイル デザイン 凛とその技術を取得後、メニュー化していきたいと思います♪

そして、デザインのほうも本格始動していきたいと思います。

色々と動き始める凛とのこれからをどうぞあたたかく見守ってください。

岐阜市ネイル・耳つぼジュエリー・デザイン 凛と

ツイートツイート

ページ上部へ戻る