ブログ

凛とネイルスクール卒業生のネイルイベントが行われました 西葛西 江戸川区

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

梅雨??
再来??

というくらい毎日どんよりー。

あー夏が終わっちゃうよー。
こんな終わり方はなーんか嫌だー。

なんて思っているのは私だけでしょうか。

そんな中先日ネイルスクール卒業生によるネイルイベントが開催されました!

前回予定していた日には台風が直撃だったため、8月29日に日程変更。

第1部3名、第2部3名の計6名でしたが満員御礼。
卒業生の協力もあり、会場の篠崎周辺に地道にビラ配りもした成果もあったようでウレシイ限り。

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

卒業生と予約の方が揃っていざスタート!!

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

お子さんを抱っこしながらネイル。
やっぱりママとは片時も離れたくないんですよねー。

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

みんな真剣ながらわきあいあい。
終始笑い声が絶えませんでした。

縁の下の力持ち的に(笑)私もお手伝いしていましたよー。
真ん中に立ってますー。

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

完成まで色々ありましたが皆ちゃんと成果を出してくれていいものを作り上げることができました。

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と
江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

半分くらいしか紹介できていませんが・・・。

みなさんとっても満足していただけ、充実したイベントになりました。
卒業生のみんなも色々勉強になったのではないでしょうか。

またこんな機会を作りたいと思います。
スクールのほうもたくさんお問合せをいただいていて感謝感謝です。

ご希望に沿えるようにただ今計画中ですのでまた決まり次第またご報告します。
もしかしたら開催場所が変わるかもしれませんー。

それでは!

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る