ブログ

ママネイルスクール第1期が終了しました 江戸川区 西葛西 凛と 

本日、ネイルスクールの第9回目の第2弾が開催されました。

本日は前回体調不良でお休みしていた生徒さんが卒業制作を行いました。
一足先に卒業した他の生徒さんと違って一人での施術で緊張の中スタートです。

江戸川区西葛西子連れネイル

江戸川区西葛西子連れネイル
順調です♪

ここがもうちょっとこうしたいなー
なんていうモデルさんの要望をききながら。

ついに完成です。

江戸川区西葛西子連れネイル

シックで大人っぽいネイルがいいというモデルさんの希望通りにネイルが出来上がりました♪

そして、お待ちかねのディプロマの授与です。
耳つぼジュエリーとネイルスクールの修了書をゲットしました!

江戸川区西葛西子連れネイル

最後にモデルさんと一緒に写真撮影。
みんな恥ずかしがり屋さんのようです(笑)

江戸川区西葛西子連れネイル

また、今後もネイリストとして活躍していただく生徒さん。

昨日もブログでお知らせしましたが第1回ネイルスクール卒業生によるネイルイベントが行われます!

ハギュット事務所にて7月11日の10時~を第1部、11時半~を第2部で

各回3名さまの先着6名さま限定です!

そしてそしてなんと!参加費用ですが

両手10本でデザインA(上段)が1,000円デザインB(下段)が1,500円です。

江戸川区西葛西子連れネイル

今回は卒業生お披露目と研修を兼ねております。
ぜひこの機会にお気軽にネイルをしてみませんか?
もちろんお子様連れ、赤ちゃん連れもOK。
キッズスペースで遊んだり、オムツ替えなどもできちゃいますよ。

お申込み、詳細はこちらのページをご覧ください。

それではたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

「凛と」ネイルスクール第2期生については8月以降の募集開始を予定しております。
興味などのある方はお気軽にお問合せくださいね。

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る