ブログ

ネイルスクール第1期最終回開催されました 江戸川区西葛西 ネイル 凛と

先日、「凛と」ネイルスクール第1期の第9回目のレッスンが行われました。

第9回目のレッスンが最終レッスンとなり、卒業制作が合格となれば無事卒業となります。
卒業制作は実際にモデルさんを用意してモデルさんの手に施術していくわけですが、当日は教室もちょっとサロン風?に準備してみました。
小細工で花なんかつけたり(笑)

江戸川区西葛西子連れネイル 凛と

ここで今までの練習の成果を発揮してもらうことに。
今回は第1期の生徒さんの1人が体調不良で別日にレッスンを行うため、2人での卒業制作スタートです。

いつになく緊張した顔をしていた生徒さん達でしたが、いざスタートすると和やかムードでいい感じです。

江戸川区西葛西子連れネイル

すっかり手つきも慣れてきました。

江戸川区西葛西子連れネイル
エメリーボードに苦戦しながらもがんばっています(ー_ー)!!

江戸川区西葛西子連れネイル
モデルさんと相談して決定したデザインを施術中。

途中、生徒さんの赤ちゃんやモデルさんの赤ちゃんがギャン泣きして中断してしまうこともありましたが、無事完成させることができました。
こちらがその作品たちです。

江戸川区西葛西子連れネイル
夏にぴったりのネイルです。

江戸川区西葛西子連れネイル
こちらは生徒さんの雰囲気を上手く出した上品ネイルです。

今回の卒業制作で晴れて卒業となった生徒さん達。
卒業にあたってディプロマもお渡ししました。

江戸川区西葛西子連れネイル
江戸川区西葛西子連れネイル

終始和やかムードでレッスンを行えたこと、とっても感謝しています。
生徒の皆さん今までお疲れ様でした!

嬉しさと同時に寂しさもこみあげたり。。。

そして・・・!!

これからはネイリストとして活躍期待しています。

というわけで早速ですが第1回ネイルスクール卒業生によるネイルイベントが行われます!

ハギュット事務所にて7月11日の10時~を第1部、11時半~を第2部で

各回3名さまの先着6名さま限定です!

そしてそしてなんと!参加費用ですが

両手10本でデザインA(上段)が1,000円デザインB(下段)が1,500円です。

江戸川区西葛西子連れネイル

今回は卒業生お披露目と研修を兼ねております。
ぜひこの機会にお気軽にネイルをしてみませんか?
もちろんお子様連れ、赤ちゃん連れもOK。
キッズスペースで遊んだり、オムツ替えなどもできちゃいますよ。

お申込み、詳細はこちらのページをご覧ください。

それではたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

「凛と」ネイルスクール第2期生については8月以降の募集開始を予定しております。
興味などのある方はお気軽にお問合せくださいね。

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る