ブログ

ママネイルスクール第1期開始!! 江戸川区西葛西 篠崎 ネイルスクール凛と

ようやく毎日暖かくなって行動しやすいー!と思ったら今日は何だか肌寒い。。。
着る服に困ります。。。

先日からついに開始しました「ママでも自宅サロン開業(副業)ネイリストコース」の第1期がとうとう開始しました!
お問い合わせもたくさんいただましておかげさまで無事開催することができました(*^_^*)

教材を選ぶところからはじまり、レッスン内容なども試行錯誤の末納得できるものになりました。

なかなかホームページなどえで開催の報告ができなかったため、

「あのコースの開催は今どうなってるんだろうー」

なんて思われていた方も多いのでは。

第1期生は4月の末からレッスン開始しており、つい先日2回目を終えたばかりです。

20140507_1

みんな真剣です!

20140507_2
が、笑いあり。雑談あり。(笑)

20140507_3
ブラシやニッパーなどは自分専用のネイル用具を使うので愛着も湧いてきます。

20140507_4
復習もできるように毎回オリジナルテキストもお渡ししています。

20140507_5
こんな感じで毎回わきあいあい、でも真剣にネイルをレッスンしています。

1回目はジェルネイルワンカラー(1色塗り)、2回目はカラーグラデーション+ラメちらしを行いました♪
生徒さんたちは苦戦しながらも楽しむことを忘れずにやっていました。

ありがたいことに

「毎回のレッスンが楽しみ」

だとみなさん言ってくれています(笑)

他のスクールとの決定的な違いは、

「アットホーム」
「子連れOK」

だと思いますが

ママのことを考えた「自宅ネイルサロン」を目指したスクールだということ。
実際に現場を知り尽くした現役webデザイナーのホームページを使った集客講座や、
スクール卒業生には「ハギュット」でのネイルイベントの参加やネイルレッスンのお手伝いを計画中、など
今までとは違う自分も発見できるチャンスがいっぱいあります!
最大4人までの少人数制で遠慮なく質問もできます。

第2期は7月の開講予定ですが、
体験イベントは今月にも行う予定です♪

興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

詳しくはネイルスクールのページをごらんください。

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る