ブログ

ママでも自宅サロン開業(副業)ネイリストコース開講します 江戸川区ネイル凛と

子連れネイルスクールチラシ 凛と

久しぶりの更新となってしまいました。

2月末から「凛と」の活動場所を西葛西と篠崎にさせていただいてから、ずーーーーーーーーっと計画していたものの
なかなか実行できなかった「新ネイルスクール」

その間、ネイルサロンの予約もネイルスクールの予約もずっとクローズさせていただいてご迷惑をおかけしました。。。

とうとう!開催決定しました!

今回行う新しい「ネイルスクール」。

コース名は「ママでも自宅サロン開業(副業)ネイリストコース」
もうそのままズバリのコースですが(笑)
ママが自宅サロンをオープンすることを最終目標としたネイルスクールです。

私が想像している生徒さんはもちろん「ママ」。
ママでも短期間でネイルを習得しちゃおう!というコースです。

家事に子育てに忙しいママでも、空いた時間でちょっとお小遣いを稼いだり。
ネイルをすることで自分のやりがいを見つけたり。
今の生活にちょっとした刺激がほしい、なんていうママにもとってもおすすめできるコースかなと思います。

レッスン内容はジェルをメインとした内容で、チップで練習したり、モデルに施術したり。
自宅サロンを開いても一番悩みの種の「ホームページを使った集客」についての講座もうけられちゃいます。
しかも、ネイルだけでなく「耳つぼジュエリー初級」の資格が取得できます♪

まずは体験レッスンが行われますので、ぜひお気軽にご参加ください♪
体験レッスンはなんと2,160円。
日程などはお問い合わせください。
「できるかなー」なんて悩んでいる方は一度ご参加くださいね。
体験だけでも気分転換にもなりますよ(笑)

もちろん子連れOKです。(抱っこでもキッズスペースでもOKですよ)

何事もそうですが、何かを始める「きっかけ」は大事です♪

詳しくはこちらをごらんください。
新ネイルスクール詳細

わかりやすい4コマもご用意しました。
最近は漫画なんかも書く機会がでてきたり。
色々新しいことをするってワクワクします(笑)

「ちょっと気になるんだけど・・・」なんて問い合わせもお気軽にどうぞ。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますー!

子連れネイルスクールチラシ 凛と

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る