ブログ

セルフネイルイベント@ハギュット事務所終了 江戸川区ネイル凛と

ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と

こんにちはemoji12.gif

急に寒くなって体調をくずしやすい時期ですね。

うちでは今週は上の娘が火曜から40度近い高熱をだし、結果1週間幼稚園をお休みする事態に。。。
娘にとって(私もですが)喜ばしくない長期休暇となりましたemoji31.gif
ようやく熱も下がってきつつあり、一安心。。。

昨日まではどうなることやらと思いました。

皆さんも体調にはお気を付け下さいね。

さてさて、本日はお待ちかね!のセルフネイルイベント第2弾でした。

前回ご好評いただいておりましたセルフネイル(ラメグラデーション)イベント@ハギュット事務所ですが、今回はなんと!!
前回も参加していただいていた方が2名も参加してくださることにemoji35.gif

「すごーく楽しかったからまた参加しました」

という声をいただけたりして、やる気満々でイベントスタート!

今回は、やはり経験者組はこなれた感じで進んでいきました。
しかし、今回はじめて参加された方もとっても上手にネイルをしていましたよemoji20.gif

こんな感じでママのネイルしている間、お子さんたちはママに抱っこされたり、隣のスペースで自由に遊んだりしていました。
ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と

今回は「HITOHAKOBOOKS」さまにも絵本の読み聞かせのご協力をいただきました。
ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と
おかげでスムーズにイベントをすすめることができました。ありがとうございました。

ネイルはみなさん真剣に。でもわきあいあいと楽しみながらやっていましたよ。わからないところもすぐ解決できます。
ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と
ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と

利き手以外の手はスタッフがお手伝い。
P1050823_sjpg

約2時間の作業の後ジェルネイルの完成です!!

初めての方も2回目の方もとってもキラキラ上手にできましたemoji12.gif
井田さんも今回も保育士さんばりの活躍、ありがとうございました!
ハギュットイベント 江戸川区西葛西ネイルサロン・スクール凛と

皆さんもお疲れ様でした!!!

次回のセルフネイルイベントは10月4日開催ですが、その後の18日には「ジェルオフ」もレッスンできてしまうイベントを開催します。
今回のジェルネイルだけでなく他店やご自分で付けたジェルでもOK(ソークオフジェル(アセトンで溶けるジェルならOK)に限ります)ですし、何もついていない方はネイルチップでのオフのレッスンもOK。
ジェルネイルはどうしてもネイルのきれいさだけに興味がいきがちですが、オフも大切な作業です。
オフの仕方を正しくしないと爪が痛んでネイルができない爪になってしまったりもします。

そんなジェルオフと今回のラメグラデーションがセットになったイベントはただいまお申込み受付中です。
この機会にネイルオフの知識もつけてみませんか?

詳細とお申込みはこちらから

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
キラキラの手を見ると女子力もアップしますよemoji28.gif

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る