ブログ

店舗出来てきました! 西葛西ネイルサロン凛と

こんばんは!

最近目が回るほどの忙しさで寿命が縮みそうな西葛西ネイルサロン凛とです。

忙しい忙しいといいながらも全然ブログも書いてないから状況がお伝えできず、ほんとに何か進展してるの?と思う方もみえるかもしれないので、店舗の一応形になってきたサロン部分をのせます!

それでは

せーの!

20130327_014129.jpeg

ネイルサロンに見えますかー?emoji60.gif

自分の理想や思いがやっと形になってきてテンション上がってきています。(笑)

サロンのイメージはナチュラルなかっこいい女性をイメージしてみました。
凛とという名前にも合うようにブラウンを多く使っています♪

今日はネイリストさんが初めて全員揃います。
楽しみでワクワクですが、やることも盛りだくさん。。。emoji4.gif

引き続きがんばります!

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る