ブログ

西葛西 アエルデ原稿完成しました ネイルサロン・スクール凛と

こんばんはーemoji47.gif

先日から打ち合わせしていたアエルデの原稿がとうとう完成しましたーemoji110.gif
何度も修正をしていただいたアエルデ編集部の方にはホントに感謝です。
細かいところまで色々お願いしてすみませんでしたemoji30.gif

でも!
一仕事終えた感があってかなり爽快ですっ(笑)

まだ配られているわけじゃないのになんか感激ですemoji29.gif
やっと形になるものができた感じで。

長かったなぁとも。

アエルデ見て来店された方にはいいことありますので(笑)ぜひ4月号でネイルサロン・スクール凛とという名前をぜひ見つけてくださいemoji28.gif

喜びますemoji10.gif

4月号が発行されたら嬉しくてきっといろいろなところでアエルデもって帰ってきちゃうと思います。

まだまだホームページも完成していないので作りこみもがんばります!

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る