ブログ

準備準備また準備 西葛西ネイルサロン・スクール 凛と

こんにちはemoji100.gif

花粉症に悩まされ、鼻栓が本当にほしいと思いながらひたすら開店準備を続けている西葛西ネイルサロン・スクール凛とです。

子育て中のママさん、お子様は花粉症大丈夫ですか?

うちの子供たちはどうやら2人とも花粉症の疑いが出てきましたemoji68.gif
若干3歳と1歳で花粉症。。。
かわいそうすぎる。。。

こんな世の中でごめんね、と思わずにいられないですがこればっかりは仕方ないですもんねemoji15.gif

何か劇的に花粉症に効くものってないですかね。。。
ヨーグルトも甜茶も試したことありますが

「効いてる!!」

っていうよりは

「うーん?効いてる?もしかして」

というような感じだったのでemoji30.gif

子供はやっぱり体質から変えられるものなら変えてあげたいな、と。

私はもう(気力とか色々)無理なので薬に頼りっぱなしですがemoji83.gif最近の花粉は黄砂も混ざって薬も歯がたたなくなってきていますねemoji19.gif

こんなに天気がよくて気候もよくなってきたので外に行きたいーと思うんですが、花粉軍団のおかげで勇気がでません。

さてさてネイルサロンのオープン準備ですが、色々買うものが多すぎてわけがわからなくなっていますemoji27.gif凛との場合必需品が

ネイルサロン用品+子供用品

という感じなのでひとまず先に子供に必要なものを洗い出しているところですemoji62.gif

これが、なかなか・・・大変ですemoji80.gif

補助便座や踏み台からはじまり、オムツポットなどなど。

再度実感しましたが子供って色々必要ですね、ホント。

まだ店舗に荷物の搬入ができないのでうちが子供グッズであふれかえりそうですemoji75.gif

しかしまだまだ買うもの多数。。。

よーし買うぞー!!

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る