ブログ

物件決定しました!!! 西葛西 ネイルサロン・スクール凛と

こんばんはemoji47.gif

さっきのさっきですが不動産会社の担当の方から電話があり

ようやく審査が通りましたーーー!!!emoji29.gif
Sさん今まで本当にありがとうございました。。。emoji4.gif

これでようやく長い長い物件探しの旅が終了しましたemoji63.gif
物件は子供さん連れでも来店しやすいマンションの1Fです。

まだ契約が終わったわけではないので住所は明らかにできないのがもどかしいんですがemoji83.gif

西葛西駅から徒歩4分くらいの場所になりますemoji44.gif

これからますます忙しくなりますがなんだか気合入りました(笑)

オープンまで約1カ月、がんばりますemoji12.gif

ネイルサロン・スクール凛と

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る