ブログ

ネイルサロン物件審査待ち 西葛西 凛と

こんにちはemoji29.gif

物件の審査待ちがとうとう6日目になりもどかしい西葛西のネイルサロン・スクール凛とですemoji19.gif

先日、地方情報誌のアエルデの方とお会いして、このまま順調に物件が決まれば早速4月号から掲載をすることに決めましたーemoji10.gif
・・・間に合わなかったら5月号からなんですができれば4月から一気にいきたい。。。

ああーーもどかしいーーーemoji31.gif

あまりわからないかもしれませんがHPのトップのロゴが変わりましたemoji98.gif

hp_logo_b

うちの旦那さま作です。
とうとう凛とのことにがっつり旦那さんを巻き込んでいくことになりました(笑)

どうでしょうか??

前の簡易ロゴより洗練されたと思うんですがemoji47.gif
お花に見えるマークは実は爪なんですよーemoji40.gif
小さくてわからないかもしれないですがポイントの形していますemoji29.gif

これをベースに今後のチラシや名刺その他もろもろを作成していこうと思いますemoji100.gif

まずは物件が決まらないことには。。。

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る