ブログ

物件探し再開してます 西葛西ネイルサロン・スクール凛と

こんにちはemoji12.gif

今日は早速保育園の入園前の健康診断に行ってきましたemoji53.gif
最近予防接種をされてからすっかり病院嫌いな娘はお医者さんを見て号泣でグッタリ。。。
何とか終わって帰ってきましたemoji31.gif
子供が泣くと疲労感が半端ないのは私だけでしょうかemoji32.gif

そういえばずっと何もお伝えしていなくてどうなってるの?
と思っている方もみえると思いますが、サロンの物件探しを本格的に再スタートしましたemoji3.gif

スミマセン。。。
なかなかないんですよ。
全部の条件があてはまる物件って。

ですのでどこかを妥協して探しているのですが
ちょっとづつもうすぐ決まるかなーという感じにはなってきましたemoji36.gif

決まり次第場所もお知らせしますのでしばらくお待ちくださいemoji60.gif

あとですね、なんと!
ネイリストさんがおひとり決まりましたemoji29.gif
それはもう超有力期待の星のネイリストさんで、とっても美人さんですemoji40.gif
とっても勉強熱心で頭が下がりますemoji47.gif

彼女とはこれから色々と打ち合わせをして一緒にサロンを作っていただきますemoji12.gif
いずれは本人の許可をとってホームページにもスタッフ全員の写真を載せるつもりなので楽しみにお待ちくださいemoji112.gif

凛とでは私だけでなく、ネイリストさんの意見もイッパイ取り入れてスタッフも楽しく仕事できる
環境作りをしていきますemoji44.gif
スタッフが楽しければ自然にお客様もにも伝わる(ハズ)と思っていますemoji9.gif

ちなみに今日からTATのこちらのページにも求人がのっています(笑)
http://www.nailtat.com/kyujin/index.html

新しいお仲間がふえることは楽しさ倍増なので「ちょっと興味があるんですがー」
などなどメールなどでもお気軽にご連絡くださいemoji86.gif

それではまたemoji29.gif

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る