ブログ

西葛西ネイルサロン凛と キッズネイルについて考えてみた

こんにちはemoji10.gif

毎日寒い寒い言ってる西葛西の小さな小さなネイルサロン&スクール凛とですemoji3.gif

昨日は、うちの上の娘がネイル部屋(と呼んでいる倉庫みたいな部屋)からポリッシュを持ってきて

ママー。これキレイキレイしてemoji29.gifemoji36.gif

とやってきました。

うちの娘はネイルが大好きなようでemoji93.gif
いきなり思い立っては自分からやってーと言ってきますemoji46.gif

で、塗り塗りするんですが、

親ながらにやっぱり子供の手には
有害物質は塗りたくない
んですよねemoji19.gif

そこでうちでは
ZOYAというブランドを使用していますemoji110.gif
ZOYAはトルエン・ホルマリンフリー、DBP(フタル酸ジブチル)フリー、カンフルフリーという有害物質を取り除いたネイルポリッシュ(マニキュア)なんですemoji112.gif

お子様のキッズネイル、妊婦さんなどのマタニティネイルなどにはこのZOYAを中心に使っていこうと思います。

小さなことですが、小さなことでも不安要素をなくしていきたいというのが凛との考えですemoji20.gif

まだまだ形になっているとはいいがたい凛とですが
今日は引き続き店舗探しとチラシなんか作ってみようと思いますemoji21.gif

それではemoji12.gif

ツイートツイート

関連記事

ページ上部へ戻る